ひやくきんのドまんなかでアレをさけぶ。

本日もお仕事休みでした。

なので~~~~~、ならヨカンベが来月からの、、で何もかんも及び腰。

そんなナヨナヨで街繰り出せば棒に当たる。

何となくで入って百均。

そこにて人生の先輩がぞろぞろ。。。

とにかく、聞く!聞く!聞く!

自分で探す?それは皆無。

しかもハードルのお高い事~~。

 

ちり取り、クレ! → いや~コレはオレの求めるものじゃあないな~~。

コレしかない!? → じゃあ いらないな~~。

オレの求めるチリトリわ、、→→→→ くどくどモード発動。。

ちょっとイラった。。ナイショだけど。。

ここで昔聞いたアノ言葉を思い出した、、

「人間、歳を取れば丸くなる!? 馬鹿言っちゃいけません!! 人間ねぇ 歳を取れば取るほど、後先短くなるから徹底的にガマン出来なくなるのですよっ!!ハイ。」なんてのを。。。

 

言う通りだ。

 

そんな人生の先輩が本日都内事故起こした。。

かなりのアレっぷり。

コレもアノ言葉に含まれているのだろうか??

ひたすら、切ない。切ない。