ああああ びびびび ~~~~。

今朝早く目が覚めた。

ラジオ聴く。

大相撲 阿炎関が引退届出したそうな。。

そう、

場所中なのに、

タニマチと若手連れて、、

 キャバクラへ

行っていたとのこと。

 期待の大物

 今年結婚したばかり

なのに、この馬鹿行動。。

で場所に強制休場からの、、

コレ、ですか。。

流石に世間で言う「頭を丸めて出直ししますっ!!」はこの大相撲業界でわねえ、、

正直、身体は恵まれているし、シコ踏む姿は足も上がってて姿勢安定してて、見ていて期待しかないお相撲さんだったのにだったのに、、

 首なのかな??

ちょっと淋しいなぁ。

もし

もし

ひと欠片でも本人にヤル気あるなら

下の下の下から、、

というのも。

甘いかなぁーーー。

処分は明日とのことなので、

一応注目してますます。

以上