2回目ーー

本日献血に行きました。

本日とっても暑く。

我が県では注意報発令。

外出すんなよ!!と釘刺されているのに。。

で、

どうなった??

結論:熱中症っぽいのになったった~*1

前に献血後、立ち眩みしたので今回は激しく歩くことなく。徐々に徐々にで歩いてでしたが、やっぱりなった。

どうにもならなくなって地べたに寝転がった。。

水分取りましたがなかなか治ることなく。

手足痙攣ひくひくした。

危なかった。

いつも以上に帰るのに時間がかかるのでした。

で、只今こちらどしゃ降り中。

セーフと言えばセーフ

アウトと言えばアウト な1日でした。

もう、しません。

以上

 

*1:T_T