いいのかなかな。。

本日プロ野球観戦しました。

とっても

とっても

とっても面白かったァ~。

ホームチームの席で見たのですが誰もバカやらず、私設応援団さんらも球場から出されている注意事項全て守って応援しておりました。それはビジター席のみなさんも。

対して、、バックネット裏。。

 声出しまくり~~🤣

 いいのか??

 確か球場が出した注意事項に入っていなかったか??

でも

でも

 気持ち良さそうだったなぁ~~

と。

やっぱりねえ、

 打ったら、ワーワー!

 三振に、ワーワー!

 ファインプレイに、ワーワー!

したいよねえ。。

色々考えてたった野球観戦でありましたった。

以上