グズネツク○世~♪♪

昨日、やっとやっと職場に土産持って行きました。でもよ、、

 コレだけ!?

 一人一箱じゃないの!?

 俺、、クリーム苦手なんだけど、、

オゲー。イライラしっぱなし~~。

 

何でこんな連中に買って来たんやらやら、、

ムカムカしたので職場に来る業者さんにあげたった。

それも、、

 まさか自分が買いました~♪♪

と言ってないよね~!?と。。。何処まで"小さい"のやらやらやら。

こんなんでアタシの髪は白くなるのだわさ。

ああ、白くなるのだわさ。

家で、職場で、髪白くする事ばかり起きやがるやがる。。ウガァ~~~~~♪♪♪♪

 

そんな本日は友人の家でカレー作って来まする。友人が影響されたらしい動画只今・ジャストタイム見ました。。。

 こんなんに計画崩されたんだ、、

アタシ

俺ちゃん

 のココロ、ぐらぐらのぐらッス。

全て一言で言うならば、

 

 グズネツク2019世だなだな。

 

 散れ。散れ。散れ。散れ。散れ。散れ。

 

飲んでんだよ、今な。