だいかつやくーー

本日マルチ商法の頭が逮捕されました。

前のうちの国の偉い人と「花みる会」でご一緒、ツーショットしたあの人がぁ~。 

 あらま。

で、みんな気になるのはさ、

んじゃあ、マルチのイメージアップに貢献した前の偉い人がどれだけパーかパーな行為しでかしたか、どないやねん!?

と。

それに対して新官房長官は、

 調査しません。

 本音調査してたまるかよ!!

と、いきなり大活躍!!

 やるね!

流石前の塩対応官房長官から引き継いだだけはアル。

それにしても平成令和の世の中でまだマルチ生きているとわとわ。。

対してデジタルではドコモ口座の金引っこ抜き事件。。

 悪い人の方が頭がイイのね日本。

とか思ったったわよ。

そんな日。

以上