めでたい♪めでたい♪

本日祝日

 成人の日

でありました

アタシにとってすれば、、二十ン年前のお話

でも現在のような感染症もなく

ゆるゆる〜〜

前日にみんな集まってお酒ワイワイしてたっけなぁ〜〜〜

ああ、懐かしいお話。

とりあえず今年成人の方みなさん

良かった良かった

めでたいめでたい

しかないやーい♪♪

そんな本日友人家でご飯作って来ました

鍋にしました

肉、野菜を『食べやすい大きさ』で頼んだら、、めっちゃデカかった

そして鍋煮えたら段階的に野菜を入れて、で頼んだら、、一気にブチ込んで鍋吹きこぼれた

料理しながら職場にて若手が自分の事しか考えないで近くの人を邪険に扱うような事ボヤいてましたが、、

それアナタの影響よ!!

とかとか思った。

まあ言いませんが。

そんな日

以上