あたたか

本日もなかなかに温かい日でありました

日も高くなってきました

そう言えば自転車のライトがおしゃかになりました

只今百均ので代用中

まだまだ使って中

治す気はございませぬ

そう言えば自転車買い換えるって先月くらいに宣言していたような

でこの本日までズレにズレ込んでいるわけでありました

明日月末

出かける

まあ、買わないだろうな

お金の使い方っていったい、、

とかとか考えてますわ

只今。 

気がついたらばプロ野球はオープン戦がスタートしてました

スポーツ新聞買っているのに今更ながら

アチラの国のアレはまだ続行中

本当にねえ、、

色々ありますが本日お仕事、それは変化なし

行ってきますわ

でわでわ