あつくなりましたよ

本日スポーツ新聞一面はビッグ・ボス

最近は調子がよく

昨日は二桁得点

そりゃあ浮かれ気分になりますな

虎も勝った

新聞はニギニギ状態

おかげでマリンスタジアムで行われている

スケボーとかの大会のスポーツ新聞の扱いは、、

でした

まあしょうがない

本日朝TikTokの話を山程聴くのでした

やるやらないはともかく

ああこんな感じなのねは分かりました

今色々出ているのねーーーーーと

そういえば只今中学でダンス必須科目になっているのだっけ??

そりゃあ手ぇ出す若い子多いよね

とかとか思うのでした

本日お仕事

いきなり暑くなってきたので気をつけよう

以上

でわでわ