そんなこんなで、

昨日イブ

本日本番だったのよ

 クリスマス

もちろん何も関係なく生活してました、ハイ

イブは疲れ果ててラジオ聴いて寝てました

本日本番は朝から雨

いきなり大雨

まあザーザーと降りやがりました

とりあえずケーキとチキンを見に行きました

ケーキ朝からサンタ帽子を被っていた店員さんが売り場を準備しておりました

頭下がりますな

チキンも朝から並べてました

独り暮らしでは一生手に出しそうにないオードブルもゾロゾロと

そして丸鶏まるまんま

あれも独り暮らし、、略

うむ、見ていると色々重くなるので

 帰った

以上

アタシのイブと本番のお話でしたわ

そんな本日はお仕事

まあそろそろ落ち着くでしょうか

怪我なく乗り切るを目標に

でわでわ