寒い寒い

本日朝からめちゃくちゃ寒かった

いつもより一枚多く着てはいましたがそれを上回る寒さ

とりあえず凍ってはいなかったのでマイナスではなかったのかなかな

それでも

それでも

寒いったら寒い

お家帰ってすぐさまお風呂にドボンしましたとさ

しかしあっという間に湯冷めた

あらま

そんなこんなでウインタースポーツやってますます

フィギュアスケート

かなり大きめな会場にパンパン人が入っておりました

いや〜去年と大違い

やはり無観客では演技してます選手もテンション別なのかいつも以上にビュンビュン飛んで滑っておりました

なんか良かったね良かったねと

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、43

 うち、7

とな。

そういう自分も明日都内行くのでお気をつけてお気をつけて

でわでわ