はやいものがちやでーーー

本日も某スポーツ新聞一面は気の重いモノでありましたん

 一言、やめたれよ

だけだけ

気を取り直して

えーと今年もあと一週間ちょっとです

あっという間

でお仕事スケジュール確認しましたらば

もう年末年始休みズバズバ入っておりました

結論は、

 もう休み取る事は不可能になりました〜(泣)

かろうじて年末は休みではありますが

それでも

それでも

これはこれで気が重いわ、、

とりあえず頑張りまーーす(棒読み)

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、37

 うち、7

色々なイベントでヒャッホ〜♪♪時期なのになかなか

でも明日は我が身。

本日もお仕事

行ってきますわ

でわでわ