出ました蚊!

もう昨日

暑かった暑かった、、

なのか

なの蚊

蚊にめっちゃ刺される

かゆいかゆい

寝てたモノでない

蚊取り線香つけましたわ

2022年お初!!

まさか

まだ

このサクラサクこの時期に

蚊が、、

いきなりすぎてすぎて

アップアップだわさ

なんとか本日まともにこれが更新されているのは、

 キセキ!

 キセキ!

 キセキ!

でしかないのよ、ハイ

いやー恐ろしかっただわさ

きっと日本各地でこんな事が起きているに違いない、多分多分

こういう時は考えるだけ大変!!なので

寝に入りますわん、押忍

あっ、本日ビッグ・ボス勝ちました

あう、本日虎負けました

でわでわ