まあ落ちましたな、、

本日発症後一週間?八日?はともあれ、、

一応元気元気です。

陽性なのに家族少しなら、、で外出るのを見てしまいましたが、、あらま。

よーくネットやらSNSで叩かれるのはこういうのなのよな〜〜(泣)

まあ

それはそれとして

熱下がった

咳少なくなった

頭痛、節々の痛みなくなった

倦怠感はまた少し

あと体力下がりました

本日試しに腕立て、腹筋行いましたが、、

20x3回で死にそうになったった

ここまで落ちたのね(泣)

一応肉体労働者

そこそこは動けるようにしないとな

まああとはラジオ聴いてました

ここまで聴いているとはねえ〜

くらいに。

色々ありましょうがあと数日何事もなく安心安全に過ごしていこうと思いますます。

それだけですか

以上

でわでわ