ハードルわ、

本日も自宅療養中

だいたい大丈夫な感じ

ただしパルスオキシメーター上手く行かずに低い数値なまま送ったらば、、

保健所より電話あり

 本当に大丈夫なんですか!?

と詰め寄られた

大変だ。

とりあえず高い時のを送れ!!とのこと

気をつけます

本日雨模様でした

まあお外に出れないアタシにとってはねえ〜〜、全く関係無し

あらま。

そろそろお仕事恋しくもなってきましたよ

というより家ん中がねえ

なかなか

なかなか

まさかお前悪い状態になってますかんね

ヤダヤダ

あと

一応

調べましたよ、献血

したらば、、

アタシの場合九月いっぱい献血ダメ!!

だとさ。

黙っていてもいいけれど

黙って行ってバレた時の気まずさはねえ、、

たまんないよ、うん

よって我慢我慢

次は、100回!!

記念くらい誰にも文句言われたくなーーい

よって我慢我慢

だ。

よし、生き残るぞ。

でわでわ