大騒がせなやつめ〜〜

台風来てました

被害を聞く限りなかなかな規模

鉄塔倒れた!?

まで。

そんな台風も本日温帯低気圧

うん、良かった良かった

今回の三連休も色々色々イベントありましたが縮小もしくは中止

本当に本当に迷惑でありました台風

きっと三連休に浮かれ気味な我々を、、

嫌がらせに来たのだろうな

なんてヤツだぁぁ〜〜(泣)

まあその三連休x2のうち四日お仕事だったので影響はありませんでしたが、、

それでも ねぇ〜〜

そんな本日もお仕事

まあ雨ザーザーは避けれたのでバンザイですか

連休浮かれドライバー等々に巻き込まれないように安心安全で行ってきますな

でわでわ