これも全ては、

台風来てます。

コチラは大丈夫~~なんて思っていましたが、そんなことはなく。

もう昨日。

ふつうに出勤してました。

道のりあと半分な所でどしゃ降りが。 

見事ずぶ濡れた。

同じ時間からの同僚もみんなずぶ濡れた。

一人は体調崩して早退に、、

結局のところ今回の日本記録レベルの台風の影響は遠く離れた房総半島にまで及んだということですな。

 舐めたらアカン。

 備えあれば憂いなし。

 明日は我が身

よーくよーく身に染みた1日でありました。

只今。

今のところは快晴ではありますが。。

これも、どうなるか、、

そんな本日スポーツ新聞。

昨日の巨人阪神戦。

阪神先発は今年色々本業以外で話題を提供してくれたアノ投手。。

結果、大荒れ。11失点。

記事によればベンチで涙涙涙、、とのこと。

コチラが大きく取り上げる新聞が大半でしたが巨人よりの新聞では、

 よく打ち崩した~♪♪

と真逆な内容が。

これもマスコミとな。

そして本日お仕事。

昨日のような事はないように慎重に慎重に行きます。

どうぞ、どうぞご無事で~~。

でわでわ