ゲスニチ!!

某スポーツ新聞が某新聞売り場でかかげてました

見たらば、、

あのアレな事件を執拗に追ってましたわ

 〇〇の存在

 〇〇でもうアレ状態

 〇〇が〇〇でアレコレで〜〜

 ハイ、ゲス認定!

その後ネットニュースにて両親が出ていましたが、それを色々追求する人人も 

 ハイ、ゲス認定!

いや〜人のアレコレでアレコレしている場合ではないようなアレコレアレコレ起きてますのに、、アレコレ見ずにアレと。

これを望んでいる人人が何人もいるのもなかなか、、

 ハイ、ゲス認定!

でしかない

あと某某週刊誌の表紙より

 好きな政治家に、、、

 ハイ、略。

そんな本日そんな本日

寝ます

明日は我慢の日

でわでわ