そうかそうか、

朝五時頃よりから箱根駅伝の番組やってました。きずな 等々キラーワード多め

流石、みんな大好きコンテンツ

そして八時スタートなのに

七時よりテレビ放送開始

ラジオは七時半より

これだけでどんだけみんな大好きなのやらやら〜〜

 もちろんちょっとちょっとですが

 見てますわよ、アタシも 

一応母校出てます

なんと学生連合よりも順位は、、

強いなぁー学生連合。

さあ明日はどうなるやらやら

さあさあ

なんだかんだ言ってアタシも大好きなのね

うん

そう言えば笑点の新メンバー決まりました

年末近くに見れたあの面白い方

サービス満点

グイグイ系

なるほど、ですわ。

なんか新年早々楽しい事だらけだらけですな

怖いくらいだだ

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、84

 うち、20

やっぱりね

年末年始の人パンパンっぷり見ていると、、

やっぱりね

まあ、こっちはこっちで

本日もお仕事行ってきます

でわでわ